変化・・・・ | ねことお昼寝

変化・・・・

昨日・・・お休みのはずが・・・・仕事になってしまった飼い主です

まぁ・・・今日お休みなったんですが・・・本当に休んでいいの??

 

さて、昨日・今日と日の出ている時間は1月とは思えない暖かさ

明日からは天気悪くなるみたいですが・・・・

そんな絶好の風通し日和ルンルン

窓全開で部屋中の空気の入れ替えをしていると

みつが膝の上に・・・・

そういえば、みつ・・・たいぶネコらしい顔つきに

我が家に来た当時は

こんな感じでした・・・・

それが

 

だいぶネコらしい顔に変化・・・嬉しいかぎりです

この何か?狙っている感じの顔の理由は・・・

飼い主のスウェットの紐をロックオン(笑)

よく食べ・遊び・・・そして寝る

今のところ元気いっぱいです

ただ・・・体重は少しずつしか増えませんが減ってないので良い感じですルンルン

多少、ワガママっ子なの・・・しょうがない(笑)

帰って来て2日目のあんも

普段通りです

こちらはワガママっ子ではなく・・・甘々モードが酷くなった気が・・・・(笑)

 

今夜は出かける予定があるので、お勤め先からヘルプ要請がきても

仕事はしないと決めている飼い主でした