イチコ・ニイニイ・サン | ねことお昼寝

イチコ・ニイニイ・サン

仕事とあずかりボランティアの事でイライラしっぱなしの飼い主です

そっちの都合のいい時だけ頼って来るなぁ~!!

とくに・・・ボランティアの方は、勝手に人間の都合で日程を決めるな!

取り組みには称賛できるが・・・・やり方にかなりの疑問を感じる

『搬送に間に合わない』からって・・・・そんなの人間の都合でしょ?

ブリーダーじゃないんだから、ネコ第一で考えてほしい

・・・・あん、避妊手術の為・・・動物病院に監禁されてます

そこの病院には、団体さんのネコを預かる専用の部屋があるらしいですが

あんにとってはストレスしかない!そこは考えないのか?

手術も動物病院の都合があるのはわかるが、出来る日に言ってもらえれば連れて行って

術後は一旦連れて帰り我が家で術後回復して送り出したい・・・と考える飼い主は

間違っているのか?

もし、あんがこのまま手術して我が家に戻る事なく搬送されるなら・・・・

我が家は二度とこの団体のボランティアは引き受けない!!

 

さて、愚痴を言ってもしょうがないので気分を変えて・・・・・

先日“駒猫”さんのHPをみていたら今日Eテレ(スイエンサー)で特集されると・・・・

アッハッ・・・・・もしかしたら・・・・イチコ・ニイニイ・サンが映るかもルンルン

いつ収録されたのかわかりませんが・・・・もしかして・・・と、しっかり録画OK

お~駒猫だぁ~

こ・・・この・・・・シルエットは・・・・ニイニイだぁ~

 

ん~、元気そうだぁラブラブ

こ・・・この子は・・・・・・イチコだぁ~ルンルンルンルン

サンも映っていたのですが・・・・上手く撮れず断念もやもや

でも・・・・画面に映るたびに我が家では

『今のサンだよねぇルンルン

『ニイニイだよぉ~ルンルン

『イチコ・・・アップで写ってるよぉ~ルンルンルンルン

大歓喜(笑)

その飼い主の様子を・・・・

『・・・・・・・・・・うるさいニャ~』 by羊ちゃん

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』 byあずき

かなり冷ややかな目で見ておりましたタラー

 

この番組をさっそくBlu-rayに・・・・と考えている飼い主でした