2日間・・・・ | ねことお昼寝

2日間・・・・

2日間のお正月休みを満喫した?飼い主です

 

さて、7日は大好きだった祖母の命日だったのでお墓参りに・・・

いつもは高井戸(高速)で降り環八で板橋に向かうのですが

たまには・・・・と、八王子から16号を使って行こう!と思ったまでは

良かったんですが、以前使っていた裏道を忘れてしまい

かなりの時間ロスガーン

まぁ・・・遅い時間にはなりましたがお墓参りはできたので良かった(笑)

そして昨日は、年末年始頑張った自分へのご褒美に

お寿司を食べに・・・・

たくさん寝て、美味しいお寿司も食べたので・・・・・

今日からお勤め頑張ります!

 

最近、甘々モード全開なのが・・・・・

あん・・・

名前を呼べば、尻尾をピーンを立てて直ぐに寄って来て

飼い主の手をペロペロ・・・・・までは嬉しい

それから・・・・ガブガブ噛み始めるアセアセ

そのたびに

『あん・・・飼い主の手は美味しいですか?』と問いかけています(笑)

 

車が必要な地域に住んでいるので、ここ最近の中東情勢が気になる飼い主でした