可愛く撮りたい・・・・ | ねことお昼寝

可愛く撮りたい・・・・

クリスマス・・・何事もなく普段通りに過ぎて行った飼い主です

 

さて、普段通りはネコ達も同じで・・・・

昨夜はお勤めから帰って来てホットカーペット・電子レンジなど色々と

使用したら・・・ブレーカーがアセアセ

なかなか復旧しなくて・・・まぁ朝になれば大丈夫だろうと夜の復旧は断念

おかげで朝・・・寒かったぁタラー

で、復旧した現在は・・・

ホットカーペットに集合中

 

まぁ・・・幸せそうでなによりです

で、タイトルの“可愛く撮りたい”は

我が家は黒ネコ率が高めなので、黒ネコを可愛く撮りたい!

※羊・あん・みつ

とりあえず試したのは・・・・フラッシュをつかってみました

 

『やめてニャ~・・・目がシパシパするニャ~ハッ

『いつも通りで可愛く写るから大丈夫ニャ!』

・・・・・そうですかガーン

 

黒ネコを上手に撮れるようになりたい飼い主でした