もう大丈夫・・・・ | ねことお昼寝

もう大丈夫・・・・

先日お伺いした“駒猫”さん

ニイニイの食欲不振が気になり、我が家で食べていた

ちゅ~る等を持参で行ってきました

まぁ、先日お伺いした後からニイニイご飯を食べるようになった

みたいです・・・・

サン

イチコ

名前を呼べば来てくれて嬉しかったルンルン

で、問題の・・・・

ニイニイ・・・・

先日は螺旋階段の上のスペースで寝ていて

下りてこなかったのに

今回は下りてきてくれました

目力も戻って来たみたいで安心

玩具の中でお昼寝したりと“駒猫”さんの環境になれたみたいです

 

イチコ・ニイニイ・サンが※スタッフさんの膝に乗ってスリスリしたり

後を追いかけて付いていく姿を見て・・・・

『もう大丈夫だ・・・我が家からは完全に卒業した』と・・・

嬉しいやら寂しいやら・・・・と複雑な感じですが思いました

※お名前を聞くのを忘れてしまいました。申し訳ありません

 

サン・・・箱の中で熟睡zzz

次はイチコ・ニイニイ・サンがトライアルに行く日に会いに行くよ

それまでイチコ・ニイニイ・サンをよろしくお願いします

そして、イチコ・ニイニイ・サンを幸せにしてくれる里親さんをお願いします