安心と不安・・・・ | ねことお昼寝

安心と不安・・・・

12月・・・今年の12月はちょっと未定な飼い主です

 

さて、昨日(12月1日)イチコ・ニイニイ・サンがお世話になってる

ネコカフェの“駒猫”さんに行ってきました

お店近くの駐車場はどこもいっぱいでしたので少し離れた駐車場に・・・・

駒沢公園の中を通ってお店へ

まずはタイトル“安心と不安”の安心から

 

 

 

 

イチコ・サンは環境に馴染んで・・・まぁいつも通りでした

 

サンはいっぱい遊んでもらって楽しそうでした

 

イチコも遊んでもらったり1人で遊んだりと楽しそう・・・

良かったルンルン

そして不安は・・・・

 

ニイニイ・・・・

カフェに来て2日目から食欲不振に・・・・・

お店の方がすぐに病院に連れて行ってくださり診てもらったんですが

問題はないとの事・・・・

たぶん環境にまだなれてないのかなぁ??

お店の方が渡してくれて“ちゅ~る”をニイニイにあげたら

しっかり食べました

ちょっと安心

ニイニイも今の環境に一生懸命慣れようと頑張ってるんだと思います

駒猫さんに来るまでの数日間は手術したり移動したりとバタバタしていたので

その疲れが出ちゃったのかな?

『ねぇ・・・・また来てるれる・・・・・・・ニャ?』

ニイニイすぐ会いにいくよ

ニイニイが元気になってくれるなら

飼い主は会いに行くよ

だから、ニイニイもご飯いっぱい食べて元気に飼い主をお出迎えしてください

 

帰りに初狩SAで撮った富士山・・・・

笠雲・・・で、今日は雨・・・・

富士山に笠雲がかかると天気が崩れる・・・・当たってる(笑)

そして、今日(12月2日)で7年・・・・

笹子トンネルの崩落事故・・・・

色々なインフラが老朽化している日本

もうこんな事故が怒らない事を祈る飼い主でした