なるほどね・・・・ | ねことお昼寝

なるほどね・・・・

季節の変わり目に弱くなった飼い主です

・・・と、いうより気温差に弱くなりました

これから夜のお勤め先は繁忙期に入るというのに

体調が心配です

 

さて、昨日のブログにも書きましたが

今日も・・・・

我が家のどら焼きには・・・・胡麻餡がぎっちり詰まっています(笑)

まぁ・・・ホットカーペットの上に置いてあるので中はポカポカルンルン

作りたてのどら焼き状態です(笑)

でも、いつもは胡麻餡(小太郎)・・・ここじゃない所が定位置なんですが・・・・

なるほどねぇ・・・

あずきが使用中でしたか

『暖かいニャぁ~ルンルン

あずき、イチコ・ニイニイ・サンが巣立ったせいか?甘々モード全開ラブラブ

今まで皆同じに接してきたつもりだったけど・・・・あずきには寂しい思いをさせてたのかな?

 

みつとお布団でぬくぬくお昼寝していた飼い主でした