我が家では・・・・ | ねことお昼寝

我が家では・・・・

“あずかりボランティア”の話がきても・・・・もう受けないと決めた飼い主です

いずれは我が家から巣立っていくとわかっていても・・・・

こうも突然・・・連れていくような事をされては・・・・・

本日、イチコ・ニイニイ・サンの去勢&避妊手術・・・・・

で、昨日の話では手術後は一旦我が家に戻ってくるという話だったんですが

今日になって・・・しかも病院に行ってから連絡が来て

『手術が終わったら、代表の方に戻すから』

って・・・・・昨日までの話と全然違うじゃん!!

あずかりボランティアなら当然のことなの?

あずかりボランティアはお別れのあいさつもできないの?

あずかりボランティアはスケジュールも教えてもらえないの?

他のボランティアさんがどういう気持ちでお受けしてるかはわかりませんが

飼い主はなっとくできません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチコ・ニイニイ・サン・・・・・

我が家の他のネコ達と区別することなく

我が家の子と思って今まで育てて来た

それを・・・・・

かなり前のブログにも書いたと思いますが

飼い主は・・・・ボランティアにはむいてない

わかっていても・・・・このやり方は・・・・・・

代表には、育てて来たボランティアの気持ちを・・・・・

少しだけ考えてほしい