今回のお店は日本食/Kadoya, Sushi Kadoです。

 

 

Kadoya / Sushi Kado

 

 

過去の最新記事はこちら → Kadoya 6

                                  → Sushi Kado 1

 

今回は二つのお店について書かせて頂きます。

 

今回はメキシコ人の友人と2人で訪問させて頂きました。

平日の遅い時間に伺いましたが、

いつも通り多くのお客さんで賑わっていました。

 

お店の入口。

 

Sushi Kadoの方にも出入り口はありますが、

看板はないので、少し分かりにくいかもしれません。

こちらから中を通って奥の暖簾をくぐるとSushi Kadoになります。

 

この日はこのようにカウンターが一杯だったので、

唯一のテーブル席に座りました。

 

ただ、目の前で握っている様子を見る事が出来、

最適なタイミングで食べる事の出来るカウンターが

やはり良かったです。

 

行かれる際はカウンターで食事される事をオススメします!

 

テーブルセッティング。

 

この日はBocanegra Pilsnerが売り切れで無かった為、

Wheatにしました。

やはりお鮨にはPilsnerが合う気がしました。

 

握りは3貫頂きました。

左から帆立・サーモン、Rockot(外見が赤い白身のお魚)となります。

シャリの温度が少し低く、少し握る力が強いかな?と感じました。

 

鉄火の手巻きも頂きました。

今回は個人的にこちらが一番ヒットしました!

是非お試し下さい!

 

他にも海鮮ちらしなどもありますので、

お好きな方はオーダーしてみて下さい。

 

急にラーメンも食べたくなったので、

すぐお隣にラーメンを食べに来ました。

 

会計について伺ってみると、

それぞれ会計を行って欲しいとの事でしたので、

まずSushi kado分の会計を済ませ、

その後、Ramen Kadoyaに移動して来ました。

 

厨房の様子。

 

お店のメニュー。

 

今回は餃子もオーダーしてみました。

(店内で包んでいたので驚きました)

 

Niboshi。

初めてこちらを頂きましたが、煮干しの風味がグット。

今回は先に少しお酒を飲んでからこちらを頂きましたが、

塩気が少し強めな感じでした。

(お酒を飲んでいたので、余計美味しく感じましたが)

いつも通りスープは熱々、麺は硬めでグット!

 

お鮨は、前回訪問した時のような感動はありませんでしたが、

海外でこのレベルのお鮨が食べられるのはとても嬉しいです。

ラーメンの方はいつも通り安定した味でグットでした!

お鮨の方はまだ予約が出来ないので、

早く行くか遅く行くかとなってしまいますが、気になる方はお試し下さい。

 

どちらのお店もオススメですので、是非ご利用下さい!

 

いつも見て頂いてありがとう御座います!

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓

 

海外でのレストラン選びでお困りの方は是非こちらもチェックしてみて下さい↓