今回のお店は日本食/Izakaya KURA(居酒屋KURA)です。

 

 
Izakaya KURA
Colima 378 Local A, Roma Nte., 06700 CDMX
Tel: 55 7989 3102
営業時間:月-日曜日 11:30-24:00 (定休日は無し)
 

 

今回2回目の登場となります。

過去の記事はこちら → Izakaya Kura 1

 

今回もメキシコシティーのお店をご紹介します。

 

メキシコシティーにて用事があり、

再びこちらのお店にやって来ました!

 

今回は平日のお昼に伺いましたが、

昼過ぎの時間帯から多くの予約客が入っていたようで、

2時間程度しかないが問題ないかを、お店の方に確認されました。

 

メニューも前回から増えていて、

どれも安心してオーダーする事が出来ました。

 

また、メキシコ人やアメリカ人の方々が多く来られていたのが、

印象的でした。

 

お店の入り口。

獺祭の暖簾も掲げられています。

 

バーカウンターの様子。

 

前回と同じように日本酒の樽がたくさん飾られていました。

 

お寿司のカウンター席もあります。

 

調理スペースの様子。

 

こちらがメニューになります。

 

冬季限定のメニューもあるようです。

牛たんのおでんが気になりました!

 

このようにおでんのメニューもあります!

 

テーブルセッティング。

もちろんおしぼりもあります。

 

お水(Ciel)。

 

Modelo Especial。

 

チャーシュー炒飯。

思ったより量は少なかったですが、味はグットでした!

 

海鮮あんかけ炒飯。

目の前であんをかけて頂けるので、

香ばしい香りと音で食欲をそそられます!

海老や蟹など、多くの魚介がトッピングされていました!

 

鳥の唐揚げ。

 

焼き鳥盛り合わせ。

手羽先を除いて、全てが塩味となっていました。

 

今回も大満足な食事となりました。

是非また異なる季節に伺ってみたいと思います。

 

強くオススメですので、是非ご利用下さい!

(2人で850MXN程でした)

 

次回よりメキシコ/モンテレイのお店をご紹介します!

 

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓