今回のお店はその他/XOCLADです。

 

 

今回のお店はCafe/XOCLADです。

Tel: 81-9627-2633

Río Guadalquivir 336 - A, Del Valle, 

66220 San Pedro Garza García, N.L.

営業時間:月−土曜日 10:00-20:00 日曜日 12:00-19:00 (定休日は無し)

 

 

2回目の登場となります。

過去の記事も是非ご覧ください → XOCLAD

 

今回もSPRWについて書かせて頂きます。

 

前回の訪問もSPRWの際でしたが、

今回も魅力的な対象コースだったので、

訪問させて頂く事となりました。

 

お店の看板。

 

お店の駐車場にはこのように綺麗なお花が植えられています。

 

このようにSPRW参加店である事がわかるポスターも

ありました。

 

このようにお洒落な箱もありますので、

贈り物などにも活用出来そうです。

 

今回の対象品であるサンプラーが奥の調理スペースで

たくさん作られていました。

 

このようにショーケースにも美味しそうなものが

たくさん並んでいます。

 

次回は通常時に何か買いに伺いたいと思います。

 

こちらが今回の対象コースとなります。

5つの味が楽しめるセットとなっています。

 

こちらが今回の対象品となりますが、

それぞれ中には別々のものが入っていました。

 

砂糖がたくさんかけられているので、

結構甘かったですが、ヌテラのものが一番好きでした。

(写真中央がヌテラ)

 

このようにスタンプも頂きました。

 

少し甘めでしたが、どれも美味しくグットでした!

 

次回もSPRWについて書かせて頂きますので、

ご期待ください!

 

おすすめですので、ぜひご利用ください!

(対象コース:69MXNでした)

 

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓