今回のお店はイタリアン/ステーキのIl Massimoです。

Tel: 81-8335-4085

Av. Gómez Morín 500, Del Valle, San Pedro Garza García, N.L.

 
前から気になっていましたが、今回漸く伺う事が出来ました。
 
イタリアンであり、ステーキハウスであるというこちらのお店は、
ゴメスモリン通り沿いにあります。
(以前、Blueというシーフードのお店があった場所になります)
 
週末の夜に伺いましたが、多くのお客さんで混雑しており、
フォーマルな格好で来られている方も多くいらっしゃました。
 

お店の看板。

 

お店の外観はこのようになっています。

 

テラス席はこちら。

このように多くの緑があり、良い感じでした。

 

店内の様子。

 

オープンタイプのキッチン。

やはりキッチンはこのようにオープンなタイプが好きです。

 

この写真の左側にお手洗いがあります。

 

各テーブルにはこのようにアクアパンナのお水やオリーブオイル・

バルサミコが置かれていました。

 

Finisimaビールとトポチコ。

 

サルサ。

こちらのサルサは結構辛いですが、美味です。

 

トルティーヤ。

 

コッペパンのようなお通しのパン。

オリーブオイルと少量のお塩を付けて頂くと大変美味です!

 

このようにその日のおススメのお肉を持って来て頂けます。

 

ポークベリーのタコス。

ポークベリーと各トッピングの具材との相性がとても良く、美味でした!

 

イタリアンのお店ということで、パスタもオーダーしました。

ペペロンチーノをオーダーしたのですが、一つはシンプルなペペロンチーノ、

もう一つは野菜たっぷりペペロンチーノ。

 

お店の方からご提案頂き、量は少な目でシンプル・野菜たっぷりの

両方のペペロンチーノを作って頂けました。

 

こちらが野菜たっぷりペペロンチーノ。

パスタも硬めに茹でられていてグットでした!

 

ポルトベッロの炒め物。

少し塩気が強いですが、大好きな味でした!

ガーリックも結構効いているので、その後に何かご予定がある場合はお気を付けください。

 

今回のお肉はこちら。

いつもの通りトレスクアルトスにして頂きましたが、

火入れもばっちりでした。

 

ティラミスはこちら。

写真では少し分かりにくいですが、結構なボリュームがあります。

味は甘過ぎず、美味でした!

 

 

そして、〆はカラヒージョ。

こちらのカラヒージョはCapuleto Ristoranteさんと同じくらい好きな味でした。

是非お試しください。

 

全体を通してサービスはとても良く、気持ち良く食事出来ました。

但し、価格は少し高め。。

 

落ち着いた雰囲気なので、会食にも活用出来そうです。

強くおススメですので、是非ご利用ください!

(2人で1800MXN程でした)

 

ポチッと応援よろしくお願いします↓