今回のお店はイタリアン/VASTOです。

Tel: 81-8363-4983

Plaza Fiesta San Agustín, Real San Agustín 222, Residencial San Agustín, Zona San Agustín, 66260 San Pedro Garza García, N.L.

 

今回7回目の登場となります。


かなりの頻度で伺わせて頂いていますが、

今回少し残念なことがありました。。

お店の雰囲気・サービスはいつも通り安定していましたが...

 

お店の看板とバーカウンター。

 

テーブルセッティング。

 

テーブルにはオリーブオイル・チレ・バルサミコが置かれています。

 

毎週月曜日から水曜日までの3日間は、

ピザとパスタでどれでも二つで一つの価格でオーダー出来ます。

(これまでは水曜日のみでしたが、月~水曜日に変更になったようです)

 

今回はこちらを活用してオーダーさせて頂きました。

 

Pacificoとサングリア。

 

お通しのフォカッチャ。

その時によって当たり外れがありますが、今回は当たりでした!

温かい状態で提供頂き、弾力もグットでした。

 

カラマリフリット。

 

今回、こちらを訪れて衝撃でしたが、

これまで来店時に必ずといっていいほどオーダーしていた

海老のフリットがメニューから無くなっていたのです。。

メニューに無いけどオーダーしたい、とお店の方に言いましたがダメでした。。

他にも少しメニューが変わっていましたが、海老のフリットは本当に残念です。。

 

シーフードパスタ。

貝・海老等が入っているトマトソースベースのパスタです。

パスタは少し軟らかかったですが、ソースには魚介の旨味が詰まっていて

美味でした。

 

 

ぺパロニピザ。

シンプルですが、個人的に大好きなピザです。

今回のピザは生地に空気も入っておらず、最後までモチモチの状態で

食べられました。

 

どうして海老のフリットが無くなってしまったのかは分かりませんが、
メニューから無くなり、オーダーも出来なくなってしまったことは
残念でなりません。。
まだこちらのお店に行かれていない方にも是非試して頂きたかったのですが。。


海老は無くなってしまいましたが、

カラマリのフリットは引き続きありますので、是非お試しください!

(2人で550MXN程でした)

 

ポチッと応援よろしくお願いします↓