初めまして!

 

 

こんにちは、まりもです!

 

 

みなさん筋トレしていますか?

僕も昔はかなり太っていました

 

 

ではなぜ今太っていないのか

どのようにして90日で

細マッチョと呼ばれる

理想の肉体を手に入れることができたのか

 

 

私がやってきた具体的なこと

知っておくべきノウハウについて

書いていきたいと思います。

 

 

私はとても飽き性で

何をするにも長続きしませんでした

 

 

筋トレも同様で、

やらなきゃ痩せない

やらないと筋肉がつかない

ということはわかりながらも

習慣づく前にもういいやと

投げ出してしまいがちでした

 

 

私は独りで悩んで

自分で調べながら

いろいろ試していました

 

 

私のように誰にも相談せずに

独りで解決しようとしている人というのは

結構いると思います

 

 

そのような方には特に読んでいただきたいです

 

 

これから筋トレに対する気持ちの作り方

あなたがすぐにできる筋トレ

具体的なノウハウなど

このブログでしっかり発信していきます

 

 

これから筋トレを

始めようとしているあなた

 

 

筋トレが長続きせずに挫折しているあなた

 

 

そして気持ちの面が弱いと感じている

そこのあなた!

 

 

このブログでは筋トレに限らない部分もあるため

気軽に読んでもらえると幸いです

 

 

そして、このブログがなにかあなたの参考になり

あなたが変わるきっかけとなれたのなら

私も情報を発信している甲斐があります。

 

 

それでは

よろしくお願いします