土日は現実逃避をしてしまい・・睡眠と動画三昧でした💦

今日は朝起きるのがとても憂鬱でしがなんとか7時に起きました。

30分ウォーキング、1時間自己投資をして

自分の顔を見て驚きました。。 本当にどうしようもない顔をしてました。

なんとか直そうとシャワーを浴びて髪の毛を洗いこんたくとをつけて。気持ちを戻しました。

ジャーナルなどをしっかりと書きなんとか業務をこなして今現在です。

と言ってもその場しのぎの業務なので明日もまた気分が晴れない一日となりますね。。

自分には実力が無い。もう一度浮上する事は出来ない。何も結果が出ない。と

自暴自棄になった土日でした。

とても毎日苦しいですが、なんとか抗います。 

運動が最近出来ていないですね・・・ 筋トレをしてテストステロンを上げないといけません。

 

最近はジャージやボサボサの髪の毛・・ おしゃれをすることも無いです。

こんな事では良い男にはなれません。

しっかりします。