人生うまくいかない事の連続。。 

昨日ようやく頭痛い事をクリアしたかと思えば次から次へと。

昨日は夜は何もやる気なくて早めに寝たよ。現実逃避してしまってた。

筋トレも休んでしまった。

お金の事もある。。 

今日は16時からプライベートの用事もあるけれど気が進まない。

おまけに背中まで痛くて・・・ 

朝はいつもより30分遅く起きて、、

ウォーキングを20分して今コーヒーを飲みながら・・・と言う感じ。

毎日の予定もやっている。

フランクリンプランナーもやっている。

毎日コツコツ積み上げもやっている。。。

土日も使い本を読み勉強に励み。

それでも人生は一転に好転せず。

悪い方向へ進む。 

こんな辛い事ばかりなのかって思ってしまう。

8月からこの日記を書き始め・・・4か月。 

今日は落ち込みが大きい。

それでも今日も紙に書く。自分の目標。その為の課題。本日する事。それをクリアしていく。

そうしていく事でしか人生は変わらないし、自分は必ず出来ると。

そう信じている。