飲むエルメスというのを飲んでみたらとても朝も調子が良かった。

1アンプル計算すると600円くらい。

それがセットになっているので高く感じるけど・・・

普段の生活においてもっと無駄なお金を使っているから、倹約家になり本当に大切な事にお金を使おうと思う。

今日は9時から15時まではしっかりと勉強と、計画を立てる事。

どうせ家に18時くらいに帰ってしまえばオフモードになってしまうから、夕方から最後ひと踏ん張りして筋トレをしようと思う。

今日はこれを試してみる。

でも僕にとってトレーニングも仕事だから15時くらいから行って一度リフレッシュしようか迷い中。

 

10月のゴールを決めなければならない。 今日を生きる。今日を全力で生きる。今を集中して生きる。