7月12日に


こち亀 THE MOVIE

試写会が


東京国際フォーラムで

行われました。


行きたかったんだけど

当たりませんでしたので・・・


なんと言っても


ほぼ地元


亀有でも

今年の1月2月に

ロケが行われてましたし。


早く見たいなと

思ってます。


21日には亀有だけの

舞台挨拶つき

先行上映会もあって


それはMOVIX亀有

全10スクリーンジャックで。


なんか

すごくないですか?


それも行きたかったけど

仕事だしね・・・


公開になったら

絶対見に行きたいと

思ってます。


地元がロケ地だったから

見に行きたいってだけでは

ありませんよ。


なんと

俺映画デビューしちゃってます。


・・・たぶん(笑)


実はエキストラに

参加しちゃってました。


どっかに

チラ映りしてます。


・・・たぶん(笑)


自分で見つけられるか

わかりませんが


公開したら

自分探しをしてみたいと

思ってます。