震災から

3ヶ月経ちました。


久々更新です。



親戚が福島なもんで


物資輸送やら片づけやらで

東北に何度か行って


マジすごい状態を・・・


もう言葉にできないくらい

悲惨な状態を


まともに見ちゃって


ショックも大きい

この3ヶ月でした。


そのときのことは


俺の中で

気持ちの整理がついたら

書いていこうかな・・・


仕事も


広告関係は


インクとか

やばい状態だったり


被災していて

広告どころじゃなかったりで


一時は

撮影延期ばかりで


このまま職がなくなるかと

思うほど


仕事がなくなって


給料ももらえなくなりそうな


そんな

危機的状態で


でも

いまはなんとか


撮影数も

6割くらいは戻ってきて


ようやく

ブログ書く気になりました。


またぼちぼち

書いていきます。