地下プロレス・タイ情報 | 紅 闘志也

紅 闘志也

TOSHIYA KURENAI

地下プロレス再び!バンコク地下コロシアム?「誰か教えてくれよ!」 - バンコク深夜探検隊


紅 闘志也
UNDERGROUND WRESTLING
EXIT-90 OSYO  2011.10.6(木)21:30 GONG
EXIT-91 KABUKI2 2011.10.7(金)21:30 GONG
入場料無料 ドリンク代のみ
場所:シーロム・パッポン2のピンクパンサー

Website:地下プロレスEXIT~誰か教えてくれよ!!~
Twitter:
@Chika_Wrestling

2011年10月6日、7日の2夜(21:30ゴング)開催されます。今回でなんと3度目なんですね。戦場は毎度おなじみのパッポン2通りにあるゴーゴーバー”ピンクパンサー ”です。ココって、映画で見る”地下組織が経営する闇のリング”のようなヤバイ雰囲気がして、リアル過ぎるんだよね。


今回予定されている出場選手は、富豪富豪夢路選手、紅闘志也選手、日龍選手、THE KABUKI選手、澤宗紀選手、TOMナカムラ選手です。

待ってました~戦うお坊さんこと日龍選手。「和尚、オショー、OSYO!」ってコールして応援したい!
 お父さん”ザ・グレート・カブキ”譲りのTHE KABUKI選手のヌンチャクも楽しみだ!
  夢路選手の頭突きが怖い~ くらいたくない~ テーマ曲に合わせて一緒に夢路ダンスしたいよ

今回の注目は、澤宗紀選手(格闘探偵団バトラーツ所属)の参戦です。 澤選手は第22,24代WUW世界地下王者にも君臨しています。格闘大道芸人の異名を持つテクニシャン選手です。実は来月にプロレス引退とのこと。初タイ参戦で最後の試合になってしまうの?どのような戦いをするのか楽しみです。

本サイト一押しの選手、そうです、深夜探検隊のメンバーでもある紅闘志也選手ですよね。今回は深夜探検に参加するかどうか?微妙ですね。今年8月にミャンマーで開催されたミャンマーラウェイの国際戦に参戦 しミャンマー国民の英雄になっている男ですよ。現在の地下プロレス王者、容赦ない打撃が危険過ぎる戦いをバンコク繁華街でリアルに見れるなんて贅沢ですね。

地下プロレスEXITは謎に隠された格闘技です。梶原一騎原作『空手バカ一代』の地下プロレス編を読んでいただければ、この地下プロレスの存在を知ることができるだろう。

フランス・ロゴフスキー一族の指令の元に EXIT-JAPANタイ支部長であるTOMナカムラ氏がタイ大会を開催しているのであるが・・・前大会、プロレスデビュー2戦目にして強豪”富豪富豪夢路”選手と対戦、戦いの恐怖を味わったようだ。それにしてもロゴフスキー一族は無茶な対戦をさせたものだ。

紅 闘志也

以前から表舞台には立たない彼であるが、最近はまったく姿を見せない。そして今まで以上に連絡が取れない状態です。怖さのあまり引きこもっているのだろうか?彼が一番地下プロレスに詳しいのだが・・・バンコクで唯一情報を知っている者は誰なのか?「誰か教えてくれよ!」と言いたいところだが、いました。いました!

Woodballとっぴー さんなら何か知っているだろう・・・「とっぴーさん、何か教えてくれよ!」


紅 闘志也

大会最終日(10月7日)の試合終了後、EXIT-JAPANメンバー達がWoodball のシーロム店に駆けつけるとの情報を入手しました。行けば、プロレスラーとコンタクト出来るかもしれないぞ。


BAR WOOD BALL - バンコクの日本式バー「ウッドボール」:10月6、7日に日本のプロレスがバンコクに来ます! - livedoor Blog(ブログ)