☆バレンタイン・デーについて☆ | ☆tks星空堂 ☆

久々のブログ(のようなもの)です。


バレンタイン・デーについて、一言言いたくて。


今年の結果は、チョコ2個でした(T T)  去年はたしか4個でした。


年を重ねるごとに減っていきます・・・・。


「バレンタイン・デーは女子は男子にあげてはいけない」、


なんていう法案を、どなたか出してくれないですかね?


何より嫌なのが、


「あっ、もらえるかな?どうかな?あれっ?やっぱダメだ~・・・(ガクっ)」


なんてのを、1日に何回も繰り返すとさすがに、精神的に疲れます。


僕って、義理チョコももらえない程度かぁ・・・・なんて考えれが考えるほど落ち込みます。


(基本、マイナス思考なので。)


仕事にも集中できません。


思い切って、「インフルエンザなんで。」って、1週間くらい休んでしまえばよかった。