今回はニンテンドーワールド行くぞ!!と気合入れて行きましたが、8時半に到着してすぐ整理券の時間見ると18時チーンチーンチーン

8時開園で8時半でもう18時ガーンガーンガーン

7時半には開園しててもせめて昼頃の時間くらいは取れるようにしといてほしいな悲しい


今回でわかりましたえーんニンテンドーワールドは秋とか冬の10時開園しか無理だな赤ちゃん泣き


気を取り直してさぁ、行こうとしてると三男が持ってた落とし物不安パーク入ってて3分くらいですえーん

ひとまずゲストサービスガーンネガティブ



スタートからつまずいてます悲しい
届け出は出したけどまだ届いてませんでした泣くうさぎ

呪術廻戦
エルモ
ジョーズ
ミニオンハチャメチャアイス
モンスターライブロックンロールショー

この日は明後日早かったので12時過ぎに帰りましたおねがい
いつもは乗らない乗り物を乗れてよかったですニコニコ

次の日、夕方頃USJから電話かかってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣きクルーさん見つけてくれてありがとうございました笑い泣き
次回来たときに取りに行きます照れ照れ照れ


甥っ子な誕生会ケーキ
31アイスクリームのアイスクリームケーキとインディジョーンズのリクエストでクッキーにチョコで書いて作りましたニコニコひと目でわかってもらえて良かった目がハート