6月で年間パスの期限が切れるので今回が最後のUSJでしたにっこり


雨の予報で行かないと長男、三男が言うので次男と二人でデート気分で行きました飛び出すハート


雨なのでゆっくりの9時半頃に着いてもニンテンドーワールドの整理券が取れましたニコニコ


今回初めてドラえもんに乗りました目がハートVRをつけていたのでどこに進むかわからないのと、隣の次男が見れないので大丈夫かも確認出来ず不安でしたが、楽しそうな声が隣から聞こえてきて自分も沢山叫んで楽しみましたゲラゲラ音譜


スパイダーマン

おさるのジョージ

ウォーターワールド

マリオカート


と、楽しんで終りましたニコニコ

ドラえもんのポークマンおいしかったですおねがい

ずっとほしいと言っていた恐竜のおもちゃ買いましたおねがい

誕生日プレゼント前借りだそうですにっこり

早速クルーの人に箱から出してもらいましたにっこり

ちょうど始まったフレンドダイナソーで出てきた恐竜と一緒だったので見せてましたデレデレ



お土産にクリボー3体連れて帰りましたおやすみ