うつ病になって、休職しているため、最近の早朝ルーティンをご紹介しますウインク



朝5時10分 起床



なんだかんだ準備して



朝5時30分 ウォーキングスタート口笛


5,000歩を目標にしているため、4〜50分あせる


リハビリ中ですので、ゆっくり歩きますが、結構疲れます滝汗





朝6時20分 ウォーキングから帰宅

       顔洗ったり、着替えたり



朝6時30分 子どもたち朝ごはん作りステーキお弁当ラーメン

       簡単な卵焼きやウィンナー中心






朝7時00分 洗濯機スイッチオン



朝7時10分 食器洗い

       昨日の夜のやつ



朝7時30分 長女、次女見送り



朝7時40分 洗濯物干し



朝8時00分 三女保育園準備、朝ごはんりんごもぐもぐ



朝8時30分 保育園送り



朝9時30分 帰宅



ひと段落



…とこんな感じ。



結構、朝はバタバタです笑い泣き


食事の準備が結構手間ですかねあせる


でも、学校や保育園も大変なので、朝ごはんはしっかり食べて欲しいですからねおにぎり


最近、体を動かすことも増えて腰痛がひどくなってきましたネガティブ

完全に運動不足ですね。







来月、人間ドックを受診するので、体の中も外も健康かどうか楽しみです音譜体重も少し落とさないと行けないかなアセアセ