あけましておめでとうございますアップ

年末年始も仕事&もろもろで、バタバタしており、久しぶりのブログの更新ですDASH!



さて、本日は第一種衛生管理者の試験を受けてきました!

【感想】
・勉強時間が足りなかった
・私に応用力がない
・過去問やってない
…などなど、反省事項がたくさん出ております。
年末年始は、ほとんど勉強ができていませんでした滝汗

「どこかで解いた問題に似ている」…
「テキストのあの辺に書いてあったなぁ」…
「あの計算式忘れちゃった」…

って感じで、いくら考えても出てくるわけはなく、3時間の試験でしたが、退出可能時間の1時間で終了となりました…あせる

今年1発目の試験で、幸先の良いスタートが切れれば…と思いましたが、なかなか難しそうです真顔

結果はどうあれ、今年も日々勉強を忘れずに、レベルアップしていけるよう頑張ります!




五井駅遠かったーウインク