7/18修正
某社の規定が曖昧な為、該当ドールの画像を削除させていただきました。




皆様こんにちは。
先日の関西の地震で被害に遭われた方、大丈夫でしたでしょうか?
我が家も揺れましたが特に被害もありません。


イベントも近づきましたので、当日の販売分の写真です。
(急ぎでスマホ撮影です、時間がありましたらカメラで取り直しします💦)

猫耳へドレ付きセーラーワンピース(全5カラー)
…販売分には猫耳に肉球チャームが付きます。










ドルミスにて初売りの
ミニハット付きワンピース



当日うちの あまむす3人娘が着用ガールとして、ブースに出ます(^ω^`)
普段は実物を見ていただく機会が少ないので
見に来ていただけると嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ブースは H10 です( ^ω^)

当日は開場後大変混雑しますので、走らずに、ゆっくりとお越しください。


Twitterはこちら
こちらの方が情報は早いです★