今日から9月! | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

早いもんだな
 
もう9月ですよ。
 
なのに残暑無駄に厳しい北国(笑)。
 
毎日毎日寝不足です。
ちょいと神経系の腰痛がチラホラとTriflingЖBlog-231650.gif
 
冷蔵庫が部屋に来てから
今年はアイス食べてるなぁTriflingЖBlog-164127.gif
これそんな甘くなくて好き
TriflingЖBlog-20120830024943.jpg
去年限定で発売したソーダの真ん中に
バニラアイス入ってたほう好きだがTriflingЖBlog-14iBV.gif
 
そうそう友達からプレゼント貰った
TriflingЖBlog-20120831230615.jpg
ご当地キティちゃんボールペンTriflingЖBlog-246547.gif
見た瞬間ニヤケたよ。
42歳の中年男にだよ(笑)。
でも買ってきてくれたのは
素直に感謝し喜びました。
大事に使いますねTriflingЖBlog-237204.gif
 
今日は休みだが予定なし
暑いから外出たくない(笑)。
 
まぁ行くとこもないし
函館来て6~7年だが
友達極端に少ないからね(爆)
まぁ馴染まないせいもあるがTriflingЖBlog-270231.gif
 
あ~体メンテナンスしたいなあ
けして整形じゃないよ(笑)。
体ボロボロだからね。
なんせすっかりポンコツなんで。
彼女いりゃマッサージされたいが
彼女すらいないからね。
 
本当に彼女出来るのか不安な
×①アラフォーのボヤキでした。
TriflingЖBlog-133.gif