あぢぃ(゜□゜;) | TriflingЖBlog

TriflingЖBlog

ブログの説明を入力します。

ここ二日間急に暑くなった
北国と言えども夏は夏TriflingЖBlog-162242.gifTriflingЖBlog-162242.gif
 
真逆な生活で太陽より月なんで
暑さ慣れしてないから
体感的には他の人より
遥かに暑く感じてるんだろうなあ
 
外明るいと眼が痛くなるし
すっかり黒目→茶目になっちまい
夏場は個人的に不具合発生しすぎなのだ
 
話変わりアンケートで
美人が多い都道府県とか
くたらん事やってましたな。
 
いくら美人でも性格がブスなら終わりだ。
逆にいくら美男子でも
性格がゲスなら終わりだ。
ん~俺は不細工だが性格はまともな方だと
言い切ってみるTriflingЖBlog-252622.gif(笑)。
 
あっ昨日やっとポロシャツ届いた
TriflingЖBlog-20120726142049.jpg
梱包してる箱から布袋寅泰って
バレバレやん
佐川のおっちゃんが佐川でーす!!じゃなく
布袋でーす!!って来るし
TriflingЖBlog-hotei.jpg
思わず喉仏突いてやろうかと思いました(笑)。
サイズはLサイズだが
丈ちょい長めだな
着心地は普通でしたTriflingЖBlog-253567.gif(笑)
まぁグッズだから仕方ないTriflingЖBlog-244317.gif
 
あと…離婚して6年経ちますが
離婚してから
今まで冷蔵庫がない生活をしてましたが
月曜日に6年振りに冷蔵庫がある生活にTriflingЖBlog-246803.gif
まぁよく生活してましたよね(笑)。
飲み物常に常温だったし
冬は玄関が冷蔵庫でしたTriflingЖBlog-259544.gif(爆)
とある知り合いから貰えるんですが
大きさが俺ぐらいの約180cm
4ドアで野菜室付き
これって所帯持ち用じゃね?(笑)。
タダでくれるらしいので
菓子折り持参で軽トラ借りて
手伝い一人連れ馳せ参じます(笑)。
アイス食べれる(笑)
冷たいもん家で飲める(笑)
当たり前のような事が嬉しい(笑)
それに余計な支払いが
あと三回で終わる。
漸くゴールが見えてきた。
長かったなぁ…………TriflingЖBlog-14iBV.gifTriflingЖBlog-14iBV.gif
 
あとは転職 引っ越し 車 彼女
TriflingЖBlog-147447.gifTriflingЖBlog-147447.gif頑張ろっとTriflingЖBlog-193042.gifTriflingЖBlog-193042.gif