あなたの一番みにくいところ | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

せっかく復学したにも関わらずメンバーが中々見つからないだけでなく、メン募の連絡が来たかと思いきやメン募の内容を全然理解しない馬鹿しか連絡して来ないからメンバーなど見つかりゃしない。そもそもメン募の内容と違う事を演ろうとしてる事自体意味がわからないし正直「此奴は字が読めないのか?」としか思えない。

 

それだけでなく部自体もさっぱり活動しておらず学際に出ない事が未だにおかしいし、それに対して異を唱える人が俺以外誰もいない事も理解が出来なかった。学際に出ないだけでなく部外で勝手に活動するなら最初から入部などしないものだろ。

 

そういう部としてちゃんと活動しないズボラでいい加減な所が部員が集まらない悪い所であって決して俺がいるからじゃない。お前等が俺にバンドをさせない様に様々な裏工作等の邪魔をしてきただろ。俺がバンドを演る事で別にお前等に何のデメリットも無いしそれ以前にレベルもジャンルも違うから対バンする事などまず無いだろ。

 

お前等のその周囲を小馬鹿にしたふざけた態度が周囲を不快にさせてるだけで、お前等などそもそもしょうもない身内以外には人気は無いだろ。その周りのしょうもない連中もズボラでいい加減なふざけた連中ばかりでそういった連中だけでグダグダ演ってるお前等のシーンなど腐敗しまっくてる様なものだ。

 

俺が演ろうとしている事がウザいと思うならお前等がさっさと辞めてしまえばいい事だ。ちゃんと活動しないお前等がチヤホヤされている事がおかしいし、パンクとヌルいロキノン系しか出来ない程テクニック面でも他サークルに負けてるボンクラ如きが俺の音楽性等をロクに知りもしないで否定するな。いくら旧い洋楽やどマイナーなジャンルに詳しかろうがお前等のしてる事は音楽やバンドに対する冒涜だという事にいい加減に気付け。