ABARERUNA | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

ローカル性やそのローカルのシーンなんて所詮は自ら「俺達は地元LOVEの田舎者です」と恥ずかしげも無く宣言している様なもので何の伸びしろも魅力も無い様なもの。

 

そんなお山の大将如きに気を使う必要など微塵も無いしそんな事してたら何も出来やしない。そいつ自体が別に基準でも世界の中心でも正しいという訳でもない、ただ周囲からチヤホヤされて調子こいてるだけの田吾作でしかない。

 

いくら「熱いメッセージ性」だの「ロックの初期衝動」だのと言われても、実際にバンドが出来てる連中と来たらそれ等の反骨精神とは真逆の親の脛かじりでサブカル拗らせたしょうもないボンクラばかりで説得力などまるで無い。ロックなんて所詮はテレビや雑誌に載ってる様なカッコつけでしかないし、田舎のヤンキー的ノリや体育会系気質とはまるで合わない様なものだ。

 

ロクに知りもしないで頭ごなしに俺の音楽性を否定するお前等はそもそもテクニック面でもお世辞にも上手いとは言えないだろ。「パンクしか出来ない下手クソ」どころか「パンクすら出来ない下手クソ」と言っても過言ではないだろ。

 

楽器を買える様になった事もまともに弾ける様になった事も周囲よりも遅かった故に「皆と同じ様なベタな事はしたくない」とつい天邪鬼な事を考えてしまっていたが、今となってはそれは何も間違ってない事は明らかな事だ。何もパンクとかシンプルなモノを通っていなくても別に何の問題も無いだろ。こちとらあくまで「ちゃんとした演奏」「魅せるパフォーマンス」「退廃的な世界観」に影響を受けたのだからそれを何もわかってないお前等如きに否定される筋合いは無い。ただ突っ立ってチマチマとしょうもない事してるだけのお前等の方が余程ロックでもパンクでもない事にいい加減に気付け。