俺は100から0になるな | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

ここ数年のコロナ禍を通じて「酒の席が合わない」という事がわかった。最も、それ以前から飲み会を楽しかったと思えた事が只の一度も無かったという事もある。やった事は無いがたとえ1人飲みやガールズバー等に行ったとしても多分「金と時間の無駄」で終わりそうな程つまらないモノとしか思えないだろう。

 

授業をサボって音楽活動してた自慢なんて今はおろか昔でも炎上モノだろ。バンドを演っても怒られない様に真面目にちゃんと授業を受けてた人達がまるで努力不足だ損だとでも言わんばかりのお前等のその驕り高ぶったいけ好かない態度こそバンドを演る資格が無い様なものだろ。今時そういったガキ臭いヤンチャアピールなど時代遅れだという事にいい加減に気付け。

 

感想とか感覚というものは十人十色あって人それぞれ感じ方は違うのだから、お前等の感覚が絶対正しい訳じゃないし俺の感覚が何一つ間違ってる訳でもじゃない。お前等の演ってる事など所詮は下手でやかましいだけのお坊ちゃんパンクでしかないのだから、親の脛齧りでそんなつまらん事しても白々しいだけだという事にいい加減に気付け。