サムライハラキリ | Mind Decadence -Season2-

Mind Decadence -Season2-

Gt以外のメンバーがエアの90年代ヴィジュアル系バンド
威士。with QY100(仮)公式ブログ。
只今絶賛メンバー募集プロモーション活動中!!!
90's Visual-kei never die.

「軽音楽部」と銘打っているならばあくまで学内・部内での活動がメインになるものであって、学祭でライブを開催したりあくまで授業に穴を開けない程度に定期ライブを行ったりするものだ。だがお前等はそういった当たり前の事を全てガン無視して勝手な事ばかりしてやがるしオマケにそれ等をまるで「普通」であるかの様に吐かしやがるが、お前等が思っている程昼間主や他大学の部はそこまでハイレベルな所では演ってないし、あくまで「部の活動」をメインとするものだ。つまりお前等の演り方は普通に間違ってるしそんな身の丈に合わない程ハイレベルな所で演ってもついて来れない人もいる訳だし、それ以前にお前等はそこまで人気がある訳じゃないのだから分不相応にも程があるだろ。

 

TMSF研尚絅も他大学との交流に何のメリットも無い事をわかっているからしないのであって、別に参加しなくても何の問題も無いし都合がつかない等のデメリットの方が大きいのが明らかなのに無理してまで参加する意味など何一つとして無いのは明らかだろ。その証拠に交流と言う割にはそこからメンバーが見つかって一緒にバンドを演るという訳じゃないしそれどころかお前等は「出させてもらってる」立場でありながら運営側の悪口ばかり言ってるだけで何もしてないだろ。悪態ついてる割に出てるのはどう見てもナンパ目的としか思えないし、運営に携わってないのに自分等だけが出られて俺を出させない様に裏工作を働いてるお前等の方が余程意地汚くて卑怯者そのものだ。