こんばんは

 

ドラマ【366日】最後まで見ました

このドラマを見て、過去に↓こんなことを書きました

 

 


上の記事で書いたように、僕には幼なじみや同級生と語り合うのは難しいですが、学生時代のことをあれこれ思い出しながら366日を見ていました

 

もちろん、ドラマなので現実には起こりにくいハッピーエンドなのですが、40歳過ぎたオジサンには、月9の王道コテコテのラブストーリーに心をくすぐられ、学生時代や20代のころを思い出しています

 

とはいえ、大学時代の友達は仕事が多忙だったり(僕も在宅勤務のパートタイムジョブをするようになりました)、家庭を持ったりと集まることもできなくなりました・・・

 

でも、ドラマを見てひさびさに、大学時代の友人TくんにLINEをいれてみました

 

皇帝ジュニアのミック