昨日は2回目の予防接種でした

病院で受付を済ますと泣き出すばぶちゃん赤ちゃん泣き

抱っこしてるのに急になんで!?

もしかしたら病院が痛い思いするところってわかったのかしら…
たまたまかしら…


30分ほど待って、予防接種を受けました

相変わらずギャン泣き泣くうさぎ

一番多い5つ

よくがんばりました泣き笑い


終わりの30分の待ち時間はまた熟睡でした
夜も眠れてないしな


夜は早めに20:30就寝。3時、6時に起きました。
先程検温したら38.6℃…
もう少し様子を見て上がったら病院に連絡してみます

ばぶちゃん、珍しく、バウンサーに乗せてたら一人で寝てました

きついのかな

寒いのかな

わからない悲しい