pppd???? | 自分のこと

pppd????

昨日目眩に特化してるとかいう耳鼻科へ脳神経外科のおすすめでいってきた。


でもラジオ体操して、検査結果は何もないから、私は大丈夫!よくなる!

そう思いなさい!

だって💦


1週間後治ってるからきて。っておじいちゃんの先生でした、、、

色々経験積んでるし信用した方がいいの?



ラジオ体操???んなことやったら倒れちゃうけど。


って朝ラジオ体操6時25分スタートよEテレつけてやった。

ラジオ体操第二が始まる前の準備体操でぐったりだけど、、

頭クラクラしてやめた



病院の口コミみてたら、同じこと言われたあたしと同じ症状の人がどっかの大学病院で診てもらったら


pppdって聞いたことない診断名。


2017年に発表されたとか。


項目みると全て6で当てはまる💦