J2入れ替え戦枠 | 僕と1969

J2入れ替え戦枠

まずは山形がJ1昇格を決めました。

選手、サポーターの方々おめでとうございます。

来年は必ずNDスタへ行きますので宜しくお願いします<(_ _)>



さて本題ですがJ2は第44節まで終了しましたね。

気になる入れ替え戦枠の争いですが第44節終了時点では以下のようになりました。


3位 べガルタ仙台 勝ち点67 得失点差+14

4位 セレッソ大阪 勝ち点66 得失点差+20

5位 湘南ベルマーレ 勝ち点65 得失点差+22

6位 サガン鳥栖 勝ち点64 得失点差±0



また最終節の対戦カードは以下の通りです。


仙台-草津 ユアスタ

C大阪-愛媛 長居

福岡-湘南 レベスタ

岐阜-鳥栖 長良川



なお数字上は鳥栖も可能性を残していますので記載しましたが得失点差の関係でほぼ入れ替え戦出場は無理かと思われますので仙台、C大阪、湘南の争いですね。


ただ湘南としては仙台とC大阪の結果も影響しますので可能性としては低いかもしれません。



個人的には仙台かC大阪になるんじゃないかと思っています。


どちらが出場しても難敵ですね(>_<)