残留争いの行方 | 僕と1969

残留争いの行方

200811301337000.jpg
考えるのが嫌だし複雑で面倒なのでスポニチから引用します(笑)



自動降格となる17位の可能性があるのは千葉、東京V、磐田の3チーム。

現在17位の千葉は最終節のFC東京戦に△か●ならば17位が確定。

自動降格を逃れるためには○しかない。

それでも15位の磐田、16位の東京Vがともに○ならば17位のまま、ともに△でも得失点差が大きく17位の可能性は高い。

どちらかが●ならば入れ替え戦へ進出、ともに●ならば一気に残留となる可能性も残している。



との事です。

ヴェルディとしては△ならば仮に千葉が勝っても自動降格はほぼないって事ですね。

ただ磐田が大宮に大敗するのは考えにくいので入れ替え戦は覚悟しなければいけないかもしれません(>_<)

ただヴェルディが○なら千葉は関係なしで磐田が△か●で残留ですからなんとしても番狂わせを起こしてもらいたいですね!!



頑張れ!ヴェルディ!