横浜戦を終えて | 僕と1969

横浜戦を終えて


試合終了1

試合終了2

試合終了3

試合終了4

みんな目は死んでいません。


那須選手、菅原選手、大野選手…。


そして今日は出番のなかった船越選手はみんなのファイトを労いました。


また撮影は出来ませんでしたが最後に引きあげる時には那須選手がサポーターに何か言ってくれました。


凱旋した日産スタジアムで主将を務めて残留のためには何が何でも勝ちたかった試合で悔しい思いをしたはずですが…サポーターへの申し訳ない気持ちが彼をそうさせたのでしょう。


言葉は聞き取れませんでしたが思いは一緒です。



最後まで全緑疾走しましょう!