磐田 | 僕と1969

磐田

200811250640000.jpg
これが本当ならまた天皇杯のメンバー入れ替え問題が勃発するかもしれません。


現在リーグ戦で残留争いをしている磐田が明日の天皇杯5回戦・G大阪戦でリーグ32節・柏戦から10人のメンバーを入れ替える事になったとの事。

ACLの兼ね合いでG大阪が変則日程になったのでその煽りを受けた感じですね。

23日リーグ柏戦
26日天皇杯G大阪戦
29日リーグ鹿島戦

中二日でこれらをこなすのは厳しいですよね(*_*)


なお茶野選手だけは天皇杯も出場するみたいですが茶野選手は残りのリーグ戦が出場停止だからという事らしいので本当なら全員入れ替えた可能性もありますね。


こういう変則日程でもベストメンバーにこだわらなきゃいけないのでしょうか?

かといってこだわらなきゃやり玉にあげられた大分や千葉が可哀想だし…難しいですね。


クラブとしてはJ2に落ちたら経営に関わってくるので現行の天皇杯でACLを目指すよりリーグ戦で残留を目指すという姿勢になるのはしょうがない事だと思うのですが…(>_<)