札幌戦写真記 | 僕と1969

札幌戦写真記

昨日の札幌戦の様子です。


まずは選手登場!



選手登場1

選手登場2

選手登場3

選手登場4

選手登場5






そして両チームサポーター。


札幌サポーター
コンサドーレサポーター


試合開始前までかなり少なくて心配しましたがやっぱり多くのサポーターが駆け付けました。

でも普段よりはやっぱり少ないですかね。

降格してしまっているのでしょうがないかもしれませんが。




ヴェルディサポーター
ヴェルディサポーター


この日は大一番だったのでみんなで選手を鼓舞しました。

次節の横浜戦はアウェイですが日産スタジアムなのでまたたくさんの人が来てくれたらいいですね。


サポーターの声や拍手が選手の力になるので一人でも多くの力が必要です(>_<)





そして…


土肥選手
土肥選手


PKの時はダヴィ選手の蹴ったコースに反応出来たんですけどね…あとちょっとでしたので悔やまれます。




那須選手
那須選手


トレードマークになりつつあった髭を剃ったんですね。

ワイルドで似合ってたと思うんですがこちらの方がやっぱり似合ってるかも(笑)




大野選手
大野選手


昨日はベンチ入りするも出番は横浜戦へ持ち越しとなりました。

色々な見方があると思いますが札幌戦で出場するよりは横浜戦で万全を期して…という事だったのかもしれません。


余談ですが自分はランドに行ってないので昨日は久々に大野選手を見ましたが髪がめちゃめちゃ伸びましたね。




大黒選手
大黒選手


昨日は1得点!

ただ本人は2点目を取れなかった事を悔んでるそうです。


でも神戸戦の時よりは間違いなくコンディションが上がってましたよね。

横浜戦では2点と言わずハットトリック…を期待します!




河野選手
河野選手


遠征が終わって昨日はベンチ入りをしましたが大野選手同様出番はなし。

ドリブルで仕掛けられる選手ですから後半の相手が疲れてくる時間帯では効果的だと思うので横浜戦では出番があるでしょう。


横浜戦では暴れてほしい選手の一人ですよね。




福西選手
福西選手


中盤でのキープ力はさすがの一言。

昨日はどちらかというと下がり目のポジションでのプレーが多かったような気がします。

フィニッシュに絡むよりも中盤の底でゲームメイクに重点を置いたという感じでしょうか。




柱谷監督
選手の健闘を労う柱谷監督


とにかく次は本当に大事な試合です。

柱谷監督を信じるしかないのでゴール裏からサポートしたいと思います。


頑張れ!東京ヴェルディ!