J2 | 僕と1969

J2

200811241311000.jpg
山形は勝てば昇格という熊本戦でドローに終わり昇格は次節以降に持ち越されました。

ただ残り2試合で3位の仙台との勝ち点差は5ですから有利な位置にいるのは間違いありませんね。

また入替戦の枠を争うチームは現在3位の仙台との勝ち点差が4でC大阪が4位に浮上。

以下
湘南がC大阪との勝ち点差1。
鳥栖が湘南との勝ち点差1となっています。

ただ鳥栖については数字上は入替戦出場の可能性を残していますが得失点差の兼ね合いで事実上は消滅。

てなわけで山形、仙台、C大阪、湘南の4チームで2位と3位を争う事になりました。



でも山形の昇格はほぼ決まりかと思いますので焦点は入替戦出場枠ですね。

そうは言いながらこちらも仙台が次節で勝つとC大阪と湘南の昇格がなくなってしまうので仙台が有利な状況には違いありませんが…



果たしてどうなるでしょうか。

こちらも目が離せません。