あと二日 | 僕と1969

あと二日

200811210731000.jpg
待ち遠しいのか来ないでほしいのか微妙だった札幌戦がいよいよあと二日になりました(>_<)


今節の他カードを見ると残留争いチームの試合は

千葉-横浜戦
新潟-大宮戦
磐田-柏戦

となっています。


横浜か大宮か新潟が勝利すれば勝ち点で40を越えるので残留争いから一歩抜け出る形になりますね。



個人的に一番嫌なのは残留ラインがまた上がる事。

逆に嬉しいのは順位の近いチームが負けて、新潟-大宮戦は引き分けかもしくはどちらかが1-0で勝つ事ですかね。

新潟と大宮は得失点差がそれぞれ-14と-10なので大量得点差の試合にさえならなければ…。



ただまずはヴェルディの勝ち点3。

これがなければ絶対にダメですので札幌戦で勝ち点3がとれるようにしっかり応援したいと思います(>_<)


横浜戦と川崎戦の事は札幌戦が終わってからあれこれ考える事にしますか。