札幌戦に向けて‐No.5編 | 僕と1969

札幌戦に向けて‐No.5編

昨日はバウル選手でしたので今日はもう一人のCBである



那須選手2
那須選手!



今季からCB一本で勝負するためにヴェルディに移籍してきた選手です。

今やバウル選手とともに欠かせない守備の要ですよね。
那須選手で忘れてはいけないのが胸のエンブレムを叩くパフォーマンス。



那須選手1
※ピンボケですみません



ホーム柏戦の時は本人も興奮してたのかエンブレムを掴んで引っ張ってましたよね(笑)




那須選手の移籍はマリノスサポーターとしては残念で堪らないと思いますが



ずっとヴェルディにいてもらいたいし
ヴェルディで代表にも選ばれてもらいたいし
ヴェルディで引退してもらいたい

個人的にはそう思ってます。


今度の札幌戦ではバウル選手同様、攻守の活躍を期待しています!

また札幌戦の次は待ちに待った日産スタジアムに凱旋ですので燃えに燃えているでしょう。




札幌戦、横浜戦と連続完封で残留を決定付けて下さい(>_<)



頑張れ!那須選手!