札幌戦に向けて‐No.20編 | 僕と1969

札幌戦に向けて‐No.20編

今日は廣山選手!




廣山選手1


本来なら今はサッカーに打ち込める精神状態ではないはずでしょうが前節もベンチ入りした廣山選手。

昨年の名波選手やラモス常務も悲しみを乗り越えましたように廣山選手も…そのプロ意識には頭が下がります。


さて廣山選手ですが個人的には視野の広い選手、献身的な選手というイメージがあります。

加えてFWとしての役割も出来るしディエゴ選手不在となってからはCKも蹴る選手。



廣山選手2


そんな廣山選手で忘れられないのは…


「ラモスさんはあまり僕の事を知らないのでしょう(笑)」


というJ2時代のコメント。

でもおかげで色々なポジションで使ってもらえるから僕自身も成長出来ている。もっと期待に応えられるように頑張りますとも付け加えられていました。

それまでサイドのイメージが強かった廣山選手ですが今は違いますよね。

札幌戦でもベンチ入りしてここぞという場面で活躍してくれるでしょう。

期待しています!



頑張れ!廣山選手!