大和魂 | 僕と1969

大和魂

魅せてやりましょう!


ディエゴ選手の不在により今日は日本人のみでの戦いです。

厳しい戦いになるのは承知してますが昨日は下位チームが勝ち点を伸ばしていますので絶対に勝ちたいですよね!

ただ勝ちたいからといって序盤からイケイケになると前がかりになって後ろのスペースをつかれてしまいますのでもちろん冷静に試合に入る事が大事です。

前半は0-0でも焦る事なく後半勝負くらいの気持ちで挑みましょう。

相手は好調神戸ですが好調がゆえに落とし穴はあるもの。

先週の敗戦は今日のために気を引き締める事が出来たと思えるようになればいいですね。



今日は所用のため味スタ入りが遅れてしまいますが徐々にテンションを高めます(>_<)


頑張れ!ヴェルディ!