リーグ戦 | 僕と1969

リーグ戦

200811060709000.jpg
皆さんご存知のようにディエゴ選手が今季の残り試合全て出場停止となりました(*_*)

社長も監督も入れ替え戦を意識してディエゴ選手にはそこに向けて調整するよう促してるみたいですが

尚雅本部長も義成選手もブログで強気で頼もしいコメントをしてくれています。

とにかく毎度同じ事を言うようですが残りのメンバーで一致団結するしかありません。


自分達も弱気にならずに絶対勝つという気持ちを胸に選手達をサポートしましょう。


余談ですが自分は浦和や新潟や仙台や札幌とのアウェイは大好きです。

やってやろう!という気持ちが強くなるんですよね。

だから今回の状況も悲観的にはなっていません。

むしろJリーグ側が面白くしてくれたという気持ちになっています。


とにかく神戸戦と札幌戦で勝利して残留を決定づけましょう!



頑張れ!ヴェルディ!