初戦敗退 | 僕と1969

初戦敗退

前半終了間際にディエゴ選手がまさかの一発退場。

前半から押され気味の展開でしたが後半はさらに押し込まれる展開でヴェルディとしてはカウンターによる攻撃しかチャンスを迎えられませんでした。

ちなみに今日のディエゴ選手のレッドはリーグ戦に適用されるんでしたっけ?

だとすればディエゴ選手は最低3試合の出場停止って事になります(*_*)


痛すぎますが残りのメンバーでなんとかするしかありませんので神戸戦でも今日の後半のような気持ちを見せてほしいです。



それにしてもあの審判は今後もあんなレフェリングではどこのチームでもみんな嫌がりますよ(*_*)

なんとかならないものでしょうか(>_<)