宙組観劇に合わせて、宝塚の殿堂に。


 パガド&スカファンが実質中止だったので、

何が飾られているんだろう…

(もとい、何も無かったらどうしよう…)

なんて思いましたが、

ちゃんと衣装などが展示されていました。


いつもであれば、

キキちゃんが使ったトランプや、

毒薬入りの瓶などが展示されただろうに。


「いつも」ではないことを、改めて認識します。



さて、展示されていたのは、100周年以降の宙組ショーの衣装。



PHOENIX 宝塚

凰稀さんの退団公演。

「孤独だっていいじゃない!」って結構すごい歌詞だよね。

「フェニックス!」の振付を真似したもんだ。



HOT EYES

まぁ様とみりおん。

ダイスケ先生の赤面歌詞と中詰の昭和歌謡メドレーが好きでした。

改めてこの時代の宙組ショー、ダイスケ先生続いてたなぁ。



シトラスの風。

真風とまどかのお披露目。

明日へのエナジーは感動でした。





アクアヴィーテ

シトラス(再演)→白鷺の城(和物ショー)だったので、やっと、まかまどでオリジナル洋物ショーが来た!と喜び、しかも楽しいショーで歓喜したものだ。




デリシュー

自転車は一度乗り方を覚えれば忘れないと言いますが、

私、マカロンペンライトの振付も一生身体が覚えてる気がする。




カプリチョーザ

ハイロー&カプリチョーザというテンション&濃度の高い公演だったなぁ。

ハマりにはまって、結構な回数を遠征したのも懐かしい思い出…。




スカイファンタジー

衣装は展示してくださったのね。



時系列を途中飛ばしましたが。



VIVA! FESTA!

伝説(←個人的感想)のソーラン宙組。

どっこいしょ、楽しかったなぁ。


そしてその横が、クラシカルビジュー。

まぁ様退団公演。

娘役の衣装が無いな、と思ったらトップ娘役不在だったからね。

…シビアだなぁ。

(うらら様の衣装飾ってくれてもいいじゃないか)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村