中詰

始まりは、キョロ、りせなるの3人。

あぁフレッシュ。

若手の活躍するはとにかく嬉しい。

(歌はちょっと手に汗握ったけど)


CONGAはテンションあがったわぁ。


ずんちゃんを中心とした、CONGAのリズム。

全ては黒い太陽のせいなほどに、テンション爆上がりです。


ヨシマサワールドとダイスケワールド。

なんて親和性があるんだろう。


CONGAとずんちゃんというのも、親和性あるよね。

(←テンションたからぎみなと、だからね)

(←懐かしすぎるよ)

(←ご本人も覚えてないかもしれないよ)


ヨシマサ、グッジョブ。


そして、さーちゃん渾身のパッショネイト!!

(感想その1参照)


キキちゃんのシナーマン。

シナーマンはCONGAとはまた違う形でテンションが上がる。

クライマックスに向かって、心のなかで静かに気持ちが盛り上がってきて、そして、キキちゃんの絶唱で客席が一体になって拍手する。

この一体感が好き。

キキちゃんは歌声がやっぱり良い。

キキちゃんの歌は憑依型だよね。役を感じる。


中詰の終わりは、こってぃ中心とした若手メンバーでサザンクロスレビュー。

中詰で充分、歌い踊ったあと。

お疲れ&フレッシュ。


さーちゃんを中心としたすみれの場面。

紫のドレスがキレイだわぁ。


マタドール

始めナニーロ。役名はマタドールの「影」。

スターオーラがバリバリで、全然「影」感なかったけどね。←褒めてます。


後ろでコーラスする愛未サラちゃんのドヤ感も是非観てください。


宙組のコーラス隊長。りっつ先輩を中心としたコーラスのあと、ずんマタドール登場。


歌はコルドバです。

(この歌、歌い手によって歌詞の解像度に差があると思ってるんだけど、ずんちゃんは歌詞が聞き取れたわ…よかった)


鳳城のあんくんの牛と戦って勝つずんちゃん。

負けるのあんくん。

負けたあと倒れたまま舞台上に残るのあんくんは、演出でどうにかならないかね。

観ていてちょっと気まずい。


牛役がダンサーにとっては素晴らしい役なのは重々承知です。

(HOT EYESの頃、りくの牛にハマりまくったなぁ、、、、懐かしい思い出。)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村