いや、おったまげたわ…。。



いや、おったまげたわ…

(あまりのことに2回言ってしまった…)


最近の組替は、あーなるほどね、と思うことが多いのですが、今回は意図が分からず。

うそ、ほんとは少しは分かる…。



おはねちゃんは伸びやかな美声の持ち主だし、キキさくずんもえこってぃと言う、新宙組の歌える布陣にマッチしそう。


で、今後ですが。

ららちゃん退団以降に娘2ポジを確立していたじゅっちゃんの後を継いで、おはねちゃんとひばりちゃんが、その立場に就く(分け合う?)感じでしょうか。


そして、周りを、ひろこちゃん、ちっち、愛未(←個人的に外せない!)が固める…。


そして、上級生チームで、りずさよが君臨すると。


いいな…!!!!


組替ニュースを聞いて混乱していたけど、こうして言語化してみると、楽しみな宙組娘役布陣になる気がします。



で、次なる問題はこちらですよ。

じゅっちゃん月組。


だって、月組と言えば…。


彩みちるちゃん(99期•ファニーな風貌と確かな芝居力で、少女から老女まで演じ分ける希少な娘役。てゆーか、明神弥彦とデスホリおばあちゃんが同一人物って驚きしかない…)


天紫珠季ちゃん(101期•元男役ならではの押し出しはもちろん、月娘らしい芝居力•しなやかさも兼ね備えた娘役。まじ、A-ENでイェイェイ言ってた男役と、応天の麗しき高子が同一人物って凄い…)


で、ここに。

天彩峰里さま(100期•歌に芝居に宝塚の枠に囚われないパフォーマンスを発してきた娘役。いやまじほんとに、聖女なシャーロックメアリー、運命の女な夢千鳥の他万喜、清らかな幼女の少女アナスタシアが同一人物って嘘でしょ…)


が、加わる訳ですよ。


これは、もう…。

役者が揃い過ぎてるよ…!

頼むよ…!

ドリームガールズ!!

トリプル主演でやってくれよ!!

(あ、白河りりちゃんも加えてほしい)


ま、今の月組の布陣は、れいこちゃん、ちなつさんと、アダルティーなメンバーなので。


娘役が美しく、カッコ良く、強ければ強いほど、

男役の余裕や包容力が際立つと予想されるので、

うん、楽しみだわ!!



組替はねー……。。。。


ファンとしては、色々と心がザワザワするものです。


が、とにかく祈るのは、異動した生徒さんたちが、異動先で温かく迎え入れられること。


異動先で活躍してほしいということ。


迎え入れた組の皆様も、活躍してほしいこと。


皆様の舞台姿を見続けたいです。


…ところで、じゅっちゃん、連続の中村B先生なのね。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村